今月はおいちゃんブログ更新多くて
嬉しぃな笑
生まれて初めて耳鼻科に行ったおいちゃん。
ぇ〰️!びっくり と、思ぃつつも 、、、
ぁれ?そぅいぅあたし、
耳鼻科行ったことなぃかも😅
ふと思ぃましたわニヤニヤ
そんなことょり
おいちゃんの血圧が心配ですハッ
ちゃんと薬飲んでね🙏たのみますよぉお願い
ぁとは、WBCやお馬さんブログでしたが
非常に嬉しぃです❤️
WBC決勝戦で 最後の最後
マンガのよぅな夢の展開に
おいちゃん大興奮?ニヤリされたよぅでニコニコ
って…あたし詳しくなぃので
おいちゃんブログを見て
知ったんだが…ニヒヒ
そんなマンガあったのか…と😅
大谷サ~ンは選手としてもだが
人間的にも素晴らしぃ人なんですね😆
ちょっと………
YouTube見まくってしまった👅
終わってからニワカになるといぅ…………ニヤニヤ
そしてお馬さんブログですが………
えぇぇ…………………っと………大あくび
分かる人には分かるんでしょーが
ごめんねおいちゃん♥️全然わからん笑
といぅことで
スラットさんは明日名古屋から
ぷちツアーですょデレデレ
名古屋、大阪、神戸と、
凛音が住む兵庫県まで
ちょっとずつ近づぃて来るおいちゃんキャハラブ
あぁ…………興奮して寝れません。
何かが…出そぅです酔っ払い出てしまぅんです酔っ払い
←ォィ、ヤメロゲロー
ヤバぃでしょ❔妄想が止まらん❤️
おいちゃん いぃ迷惑😒
もぅ かれこれ2年くらぃ
こんな感じの………イタイ人になってます
凛音ですどーもこんばんは🕴️←タモリ登場
←あたしにはタモリさんに見ぇますww

タモリさんで思ぃ出したんだが
ZIGGYさん出演 Mステ 『君をのせて』
誰かアップしてくれんかのぉ~~~🤔
ずーーーーーーーーーーーーっと!
待ってるんだが😅
Mステは
消される可能性アリアリびっくりみたぃですので
どなたかあげてくださぃましたら
すぐさま見なぃといけません笑
もし見つけた方ぉられましたら
ご一報くださぃ(笑)💙
何回も書ぃてる気がするが
ホント~~においちゃんが………
ハァハァキスマークハァハァキスマークハァハァハァハァラブァハ~ン❤️
超絶鬼クソカッコよろしぃんでね。
もっかぃ見たぃの💙
絶対見たぃんじゃ〰️〰️❗😍