ぁの、
ピ~~~~~~~~ 秘密ハッ

………なんだったんだ?
放送禁止用語?(笑)😅

まぁ、いぃや………煽り


『森重さんと自転車』 で
思ぃ出されるのは こちら。


って
何回載せんねん(笑)指差し
…多分3回目…4回目?(笑)😅

ちなみにシンヤさん…とは

おいちゃんに 午前0時~を
教わってぃるこの方です笑
 

外国人だと思ったら森重さんだった………
最初これ見たとき…吹ぃたわニコニコ
そりゃ感動するわょね~だって
だものキラキラキラキラキラキラ
やっぱロックなオーラメラメラメラメラメラメラ指差し
ぁるんでしょうねぇ笑い泣き
あたしも会ってみたぃわ………いつかは。


それは………

そのときは
ステージ上で
隣においちゃんがぃてくれたら
あたし もぅ………
何もぃらなぃ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






…………なんてねタラー