GODくん27才😁

この🥁の方、現在30才ですか…滝汗

この方は 現在39才だそぅです🤔
←さっきから何(笑)
←年齢が気になるお年頃ニヤニヤ
4年前の対バン?イベント?で
ベースの故障により
おいちゃんのベースを借りて
演奏されたことがあったよぅですチュー
へぇぇぇ~~~~~~~~ニヤリニヤリニヤリ
優しぃ❤️おいちゃんラブラブラブ

この方………どっかで見たことぁるょーな……
と思ったら
NITRO☆FIVEの人だ(笑)ニヤリ
元セックスマシンガンズなの❔
今はサポートされてるそぅで❔❔
ふぅぅ~~~~~~~~んキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
………全然知らなくてすみませんねお願い

 
ってかスラットの公式さんよぉ~~~
いつも集合写真あげてくれるのに(笑)指差し
今回はなんでなぃの~~~❔❔まだ~❔
公式サイトの方は
ライブ写真あがってますけども🤔
ぃちぃち細かぃことが気になる
凛音ですどーもこんばんはウインク …遅っ。

おいちゃーーーーん❤️
やっぱおいちゃんのベースは
注意炎超爆音炎注意ですょね〰️ウシシ
音のデカさは世界一ニヤリニヤリニヤリ



そぅょ…………
おいちゃんの爆音浴びたぃ泣
あぁ…………ぁと10日くらぃか…………
おいちゃ~~~ん…………えーんえーんえーん
おいちゃんが関西に来るーーーー❤️

けど…行けなぃ凛音でした………
以上。
もぅ寝る(笑)

…早っ。