マッスーも参戦したもよぅニヤリ

イメチェン❔naoくんメラメラメラメラメラメラ
      💙💙💙 👅💙💙💙

毎度ぉ読み頂きありがとぅござぃます口笛
凛音ですどーもこんばんはキラキラ
おととぃの今年一発目メラメラダスボンは
とても激しく爆弾楽しそぅ~飛び出すハートで………
行かれた皆様……いぃですね……絶望←白目ww
あたしは いつ……行けるんだぃ❔
ダスボン観たすぎてもぅ死ぬわwwww
        ホ へ❔ショックショックショック



そして同日、
じぎーさんもライブ……ありましたね。
参戦されました 女神様ょりスター
神MCのご報告を頂きましたキューン飛び出すハート
鬼クソ感謝です♥️
ゥルゥル…お願い マジ泣ぃた……(笑)😅
ちょっと感動した……笑い泣き
その場にぃた誰もが泣く話ではなぃか❔泣くうさぎ
←お前だけだろとか思ったそこのあなた…




Get  Out-!! (笑)ニヒヒ





そして
真っ先に思ったのは
やっぱり
森重さんを好きでよかった……😂

と。





といぅのも……。
なんか………あんまり書きたくなぃから
書かなかったけど。。。
←じゃ書くな物申す






神は

おいちゃんのこと………嫌ぃなのかな?




とか、
パトロールのしすぎで……(笑)ニヒヒ
色々見すぎて…
ちょっと感じちゃったりしてたもんで…。








神を   一時、

嫌ぃになりそぅだった………えーんえーんえーん

←おいちゃん愛❤️強すぎ問題wwwwwwwww



だからそんな自分を殴りたぃグーグーグー
神、申し訳ぁりません(笑)🙏

やっぱり盟友なんだょ……
やっぱり盟友なんだょ〰️
唯一無二の
盟友なんだょ
ぅ"お"ぉ"ーー
ぅ"お"ぉ"ーーーーーーっ😭
近所の山のてっぺんに登って叫びたぃ気分だぜ。
←病気ww












そして。

森重さん。
あなた様の後を 引き継ぃだのは
naoくん ですょ笑い泣き

忘れなぃでくださぃね(笑)🤧🤧🤧
かわいぃでしょ❔お願い
森重さ~~~~~~~~~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そして。

たまにはマサノリ🥁の話もしてくださぃね。
(笑)指差し指差し指差し