週の後半 皆様ぃかがぉ過ごしでしょーかウインク
今日も寒かったなぁ〰️滝汗
昨日娘は推薦入試🖊️無事終了ひらめき電球
当初聞ぃてた時間ょりも
意外に終わるのが早くて
1時間ちょっとクソ寒ぃ校庭で
凛音母さんの迎ぇを待ち…

『もぅマジ無理ムキー  ◇◇中!むかっむかっむかっ
                                   (自分の中学校)
    ニヤニヤニヤ×××××○○!!マジ無理ムキー
                  (朝 引率した担任呼び捨て)
       終わる時間全然ちゃぅやーん💥
   絶対風邪ひぃたわ〰️〰️💢💢💢    
  ◇◇中! ほんまクソゃわ💢

と、
完全にキレてぉりました絶望
よっぽど腹がたったよぅで
数時間にわたり 文句を言ぅ娘(笑)ニヤニヤ
そーかぃそーかぃおねがい寒かったょねパー
君の好きな焼き芋🍠買ったるがな指差し
ってな1日でしたわ。。。
なんかわからんがこっちも疲れたわ絶望
ってか
早く終わるかも☝️なんて
こっちも聞ぃてなかったので
学校の案内がそもそも不親切だわね😡
と思った凛音母さんでした🤔
しかしぁれですね〰️話は変わりますが
神のお嬢様
2月生まれなんですねぇ。。
ぁはは~ニコニコ
口の悪ぃびっくり
ウチの娘もなんですぅ(笑)
←似なくていぃところ親に似たわね😪


そんなことょりニヒヒ
ぉ嬢様ぉ誕生日おめでとぅござぃますラブラブ
ぉ父様は素晴らしぃシンガーでぁり音譜
ロックンローラーですメラメラメラメラメラメラ
どぅぞ穏やかに 
ぉ過ごしになられますよぅに……キラキラ

クソクソ言ってるぉ前が言ぅな物申す
ってか笑ニヒヒ




さてさて音譜
おいちゃん出演の映画『GOLDFISH』は
3月31日から全国順次公開みたぃですねチュー
ちょぃ役でもなんでもいぃから
絶対観るぞ酔っ払いフフフ…… と
もぅすでに鼻息荒くなってぉります笑


なんか面白そぅですょね😊
楽しみ~~❤️
特別、映画好きでもなぃあたしが
おいちゃんを観たぃがために………
なんなら………そのためだけに(笑)🤧
必ず観に行きます笑