おいちゃんもブログで報告してましたね飛び出すハート
主演の永瀬正敏さんとの ぉ写真と共に笑い泣き
なんか嬉しそぅな顔のおいちゃん(笑)指差し
バンドのベーシスト役だってさ~ラブ
ィヤん❤️そのままゃん笑💙💙💙
ほんの数分、数秒でも
おいちゃんが見れるなら
観たぃ〰️〰️〰️〰️ラブラブラブラブおーっ!ラブラブラブラブ
それにしても ぁれですな、
naoくんも 映画に出ちゃったりしてるし
何なに?この展開はニヤリ
ダスボンパワー?メラメラ
たまたま?ま、いぃけどさぁーニヒヒ
そぅいゃ naoくん出た映画って…





……なんか  ィヤだわ(笑)ニヤニヤ


…やりまんハンター ってネガティブ
なんちゅ〰️映画ゃ叫び叫び叫び
皆様ぜひご覧くださぃ(笑)🤧

注☝️公式サイト確認しましたら
上映スケジュールは明日までしかぁりませんでした
(笑)🤷



ぇ?もぅ終わり❔(笑)……ニヤニヤ