下矢印

https://www.jungle.ne.jp/sp_post/245-kubihuri-dolls/






 下矢印







4~5年前のインタビューですがおねがい
久しぶりに読みたくなって…
探した探した(笑)驚き
首振りDolls 前任ベーシストのJohnくんに
おいちゃんが言ったといぅ言葉が
忘れられなくて…笑



「おまえは地元に
      愛する女いるのか?」



ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ〰️〰️叫び
まぁ~なんでかわからんが
ドキッ😍💓としたもんです(笑)🤧
おいちゃんを
愛する女はここにぃますょ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
おいちゃん…
人妻キスマークはダメですかちゅーちゅーちゅー
なんか…自分で書ぃてて
もぅ1人の自分が
お前何書ぃてんねんゲローァホやろ真顔
って言ってる気がした(笑)真顔
嗚呼もやもや現実逃避☝️



はぃ、次~❗
さてニヤニヤ
このインタビューではnaoくん
年齢非公表?なはずが
公表されてぉります笑
naoマニアには嬉しぃですね!?
そしておいちゃんが珍しく真面目に❔
ミュージックライフ…つぃて
首振りに助言。









ぁのー………
読んでて………ウルウルきませんか?笑い泣き
おいちゃんの音楽人生すべてを  
表してぃるよぅで。。。
色んなことがあったでぁろぅ…でも
「本当にすげぇ楽しかった」
だってさ………………あぁぁぁ〰️泣くえーん
おいちゃんが こんなこと………
言ぅんだな…って思った(笑)笑い泣き
感動したんですょ。。
ぁの 御方にも伝わったらいぃのにな
とか考えちゃったんですょ。
自他共に認める適当人間ですょ?ニヤリ
←地味に失礼だな(笑)🤧
でも色々 考ぇて、、、
「今」がぁるわけですょ。
音楽命なところ…そっくりじゃなぃですかー
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
ってまたウダウダウダウダ………ww絶望
ぃちぃちめんどくせー女なんですょ
あたしは(笑)目
ごめんなさぃね~滝汗




そしてこちらは先日公開された
スラットのインタビュ~ラブ

GODくんの おいちゃんに対する

「言い方よ!」

に吹いた笑


さらに

─アニメ好きなんですね?

GOD:そうです。

👅:ミスターオタクです❗

丈:ガチです❗彼はガチです❗

─そういう人がスラットバンクスで叩いているのが面白いなぁって。

👅:そういうのを隠さないしね、
今の子だな~って思う(笑)


で、また吹いた(笑)ニヤリ



こんな 若ぃ世代の仲間たちと
楽しく 己のミュージックライフを突き進む

それが おいちゃん👅 なのでぁる……チュー飛び出すハート






なんだこの終わり方は……(笑)ニヒヒ