もぅーいーくつねーるとー
おしょうがつぅーーーーーガーンガーンガーン
1年って早ぃですね…ニヒヒ←白目ww
2022年 もぅ終わりではなぃか………煽り



とはいぇ
今年は
おいちゃん的には アルバム2枚メラメラメラメラ
リリースがあったといぅことで
おいちゃんマニアには
たまらなく嬉しぃ1年になりましたおねがい
たしか 昨年の今頃はスラットも
ライブ予定などの発表もあまりなくて…
一体どぅなるのかと…ネガティブ
おいちゃんのブログも
弱音発言ぁりぁりえーん
生きた心地がしませんでしたな(笑)ガーン
だけども泣き笑い そんななか
ダスボンの再デビューに向けて
着々と準備は進められてぃたニヤリ………と。

ってことですょね?😁
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




ダスボンは嬉しかった。とっても。
でもスラットが………………………ムムム🤔
もしかして タスクさん
やる気なくなってきた?
前から一緒かね?(笑)😅




前作「Rock’n’Roll to the MAX」の時。




そして今回の「Lucky & Rock 」


今回の方が表情はよろしぃけどね(笑)🤧
前回はコロナ禍になって…って時だから
なんか神妙な面持ちで……ニヤニヤ
見比べて気づぃたんだけど
GODくん ちょっと大人になったね!?(笑)指差し
カッコいぃょ👌
でもやっぱ子犬感があってかわいぃ💜
←どぅいぅこと?(笑)真顔




MV撮影びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

………ってか まだだったんだ 笑

特典ってなんですかーーーーニヤニヤ
レモン
ですか
ーーー❗❔


おいちゃん家の
レモン欲しぃ人ここにぃますラブ
って………レモン目当てかょ(笑)ニヤリ
それか~
ステッカー?😁缶バッジ?😁
ま、、、なんでもいいょ………
あたしゃ どーせ行けなぃからさ………絶望

ババァ、スネる💩



ぇぇ~んえーんぇぇ~んえーん
ババァじゃなぃもん凛音だもん❤️

うぜぇ。



自分で書ぃてて かなり うぜぇ(笑)指差し




あぁ💙

おいちゃん❤️❤️❤️

大好きです💙💙💙💙💙




………人格変わりすぎ笑