2022年のダスボン 
ライブも すべて無事終了~~😂
思ぇば  さかのぼること10ヶ月前の2月、
新生ダスボン再デビューびっくりといぅ
ビッグニュースが笑い泣き
そして
12年ぶりのニューアルバム発売笑い泣き
そしてレコ発ツアールンルン  と、
第1期ダスボンを生で観たことがなかった
あたしが まさかの笑い泣き
あの超絶カッコえぇ神曲たちを
生で観て目 聴けることになるとは
ぃやぁぁ~ホント夢のよぅでした笑い泣き

おいちゃんが………
CONFUSIONを弾ぃてぃる…えーん
倦怠~を弾ぃてぃる…えーん
コックを弾ぃてぃる…えーん
激情を弾ぃてぃる…えーん
………これがおいちゃんのダスボンなんだメラメラ
あぁ……感動…………笑い泣き
だったな……。
ZIGGY時代の曲 MONKEYは……

「本当はこういう風に聴かせたかったんだ」

と、おいちゃん…😢
あの頃は
思ぃ通りには出来なかったんだもんね。
後々、あの頃のおいちゃんを
JOEさんは 暴走おやじ と言ぃ(笑)👅
松尾さんは
アイツが辞めるのは
時間の問題だと思ってたと言ぃ悲しい
「やる気がなくなったんだから辞めたんだよ」
と言ってぃたおいちゃん。
だけども
「自分の曲は子供みたいなもんだから」
とも言ってぃたよぅに
ZIGGYを辞めてからも
ZIGGYの曲に たま~にでも 一瞬でも
触れてくれるのが
あたしはやっぱ嬉しくてねぇぇ…泣くうさぎ
ぁ、でもね、
あたしは ZIGGYバージョンも大好きだょ笑い泣き
ってことで どぅぞ笑

こんなにカッコえぇのに
おいちゃんは気にいらなぃのです(笑)🤧
といぅか………………………
この おいちゃん やっぱ………
クソカッコえぇ💙
鬼クソカッコえぇ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
あぁ❤️もぅたまらなぃ❤️❤️
こぅいぅ衣装も似合ぅょね……酔っ払い
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〰️酔っ払い
カッコえぇ…………ぁぁ〰️〰️ぁぁ〰️〰️酔っ払い
カッコえぇ……しか出てこなぃ…(笑)ラブ
ぅ〰️んお願い森重さんもホントカッコえぇ…笑い泣き
歌 うめぇなぁーーーーラブラブラブラブラブラブ
やっぱ神だょ……💙💙💙
神はやっぱり神なんだょ😂

といぅことで
今年のダスボンは終了しました笑い泣き
おいちゃん丈朋さん英二さん
お疲れ様でしたおねがい
そしてnaoくんありがとぅ笑い泣き
HOW音譜も とっても上手だったょ♥️
昔の…神のよぅでした……笑い泣き
また来年も聴かせてくださぃドキドキ