なんか………ケニーさんだけ
合成に見えるのは あたしだけ?🤧
ぇ?見えなぃ?あたしだけかな(笑)笑い泣き

ま、そんなことょりニヤリ
やっぱり来たねぇ〰️ケニーさん雷雷
つぃ先日は森重さんに密着でしょ?(笑)ニヒヒ
ホント好きなんだね、この人指差し指差し指差し



憲夫リーダー   じゃなくて    戸城さん
ってのがケニーさんぽくなぃね(笑)笑い泣き
どぅしたの?

暑さで やられた?(笑)🤧


ってか
naoくんも ケニー服を着るよぅに
なったのね😂
前から着てるのか?知らんけど指差し
多分おいちゃんの指示なんだろぅ(笑)ゲラゲラ
まぁ、頑張ってくれたまぇ💛
←なんだオマエニヒヒ




ぁの、丈朋さんのツイ
大阪徘徊の写真にぃたのは
やっぱりケニーさんだったのね😁
ってか
ホントに飲み過ぎだったのね(笑)🤧
naoくん大丈夫かぇ?チューチューチュー
ツアーは始まったばかりだぞ〰️ニヤニヤ

最初っからダスボンを観てきたケニーさん。
やっぱり色んな想ぃが……あるんでしょう。
珍しくケニーさんブログで
ぅるぅる………(笑)笑い泣き
ホント………色々あったんだろね………タラー
どういぅ想ぃかは わからなぃけど
心中お察し致します(笑)🤧


ケニーさん
おいちゃんを、ダスボンを、
これからもよろしくお願いいたします🙇
←だからオマエなんやねん
指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し