先日の
森重さんブログよりお借りしました🙏


ケニーさんからのお届け物ということで😁
樹一さんのシリアルナンバー「11」がニヤリ
これ見た時、思ったんです。
きっと、おいちゃんにも……って☝️
そしたら やっぱり❗❔🤧🤧🤧
ケニーさん書いてました。
森重さんから電話があって
革ジャン談義した❗とか、

憲夫リーダーからも
嬉しいメールがあった

と……😍😍😍



やっぱね❤️
(笑)🤧


ケニーさんありがとうおねがい
ダスボン時代の写真も載せてありましたょ。
見たい方はGREEDの  DIARYへどーぞ😁
相変わらず見すぎ(笑)🤧
どーも~👼👼👼


ということで 
ケニーさんの最新情報でした。



?…………なんか違う(笑)ニヤリ

 








🙇追記🙇
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今日はhideちゃんの誕生日。
57歳のhideちゃんはどんなだったろうね。
ちょっと想像できないけどチュー
今も変わらず……ピンクヘアかなおねがい
こんな世の中になっちゃって
hideちゃんなら どうしてたかな。
とか、考えたりしたょ。
お誕生日おめでとう hideちゃん🎉
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


森重さんが 
素敵~ラブラブに カッコよくラブ
歌ってくれてたょ😂

嬉しいね❤️