この方、上手いよねぇ〰️🎸
他の曲も良いんですょ。
いとも簡単に弾いてる感じがニヤリ
何者なの?(笑)チュー プロの方?
謎。
ま、いいけどグラサン


ZIGGY曲は近頃、この曲が無性に
聴きたい感じです。あたし。

大丈夫かな。森重さん。
……大きなお世話だよね。。。

なんか……おいちゃんといい、
大山さんといい、
意味深?なこと書くし滝汗
松尾さんは ほぼ昆虫やし(笑)😅
ただ一つ共通?なのはお三方とも、
肩書き?に 「ex.ZIGGY」……
     元ZIGGY としているところ。


こういう細か〰️いところが
気になってしょーがない(笑)🤧
経歴なんだから
普通のことなんだろうけども
ZIGGYがイヤならわざわざ出さないよね。
とか、わけわかめなことを考える
そぅあたしは凛音。ど~も〰️〰️ニヤリ
そぅなんです。だからなんなんだょえー
って感じですよね。
うん。自分でも何が言いたいのか
意味不明(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒ
そして
ずっと気になっていた。
森重さんの公式Twitterは
スラット公式Twitterをフォローしている。
しかし、
スラット公式Twitterは
森重さんの公式Twitterを
フォローしていない。
これが何を意味するのか。
特に意味ないのか。
あたしバカなのか。
あぁ😒😒😒
ただの見すぎ(笑)笑い泣き
気にしすぎ説👩‍🏫





♪深い~深い~海の底~
君の声は聞こえない~
深い~深い~海の底~
叫ぶ~声は~届かない~♪

The DUST’N’BONEZ 「深海」より。。。


急にダスボン始まるし(笑)滝汗




また自爆気味の凛音でした……✋汗汗汗