満を持して登場です(笑)✋🤣🤣🤣

おいちゃんボーカルの    伝説の😂
のらねこのKUROくん
でございます🎵

おいちゃんがギターを弾き❤️
森重さんがベースを弾く💙
という……まさに伝説💗(笑)🤧


ですが……
1992年8月 今となってはこれが最後の…
それも 初期メンバー4人で最後の…
武道館公演。


……大変だったんだよねぇ…😵
四半世紀以上経ってから知ったという……
いったい あたしは今まで
何してたんでしょうか?(笑)😭




まぁ、いいや🤧


このライブDVD持ってますけど
買った時には まだ
そんな大変な時期だったなんて
知らなかったという……💦


ヤー💙おいちゃんカッコいい~❕
ちょっと緊張してるっぽいやん💙
かわえぇ~❤️


と、呑気に ニヤニヤしながら
見たもんです(笑)😅


頑張ったょ、おいちゃん👏
のちに ZIGGY3人時代に再びライブで
披露されてましたけど…。
どこかの記事?誰かのブログ?
で見たんだけど
(色々見すぎて覚えていない(笑)🤣)
おいちゃんはこの曲は もぅ
封印したそうです……😢
そりゃそうか……ショボーン

まぁこれもひとつの思い出ですよね😛
いいんじゃないでしょうか照れ



森重さんも当時語られてましたけど
アルバム「YELLOW POP」は
主に3人の音楽性の違いが
随所に出ていた時期であり、
それでもなんとか形にして
無理矢理出したようなものだったとか。

なぜ3人かというと……🤔
森重さん曰く、

「大山くんの音楽性はよくわからない」

…………(笑)びっくりびっくりびっくり

のちのインタビューでおっしゃってました。




……ってか、
……そもそも誰が大山さんをZIGGYに……





おいちゃん
やん(笑)😌


松尾さんもおいちゃんに誘われて
ZIGGYに……ですよね?(笑)🤧



やっぱ
おいちゃん
スゴいわ❤️


どないやねん🤣
合わないのに(笑)



……あ。失礼しました滝汗