★☆信号にまつわるアレコレw | 2人deのんびりo

2人deのんびりo

日々のおハナシ…旅のおハナシ、お酒のおハナシ。

「喝!」「あっぱれ!」と言いたいこと ブログネタ:「喝!」「あっぱれ!」と言いたいこと 参加中

通勤途上、
チャリで走ってる自転車と 同じようにチャリ自転車で走ってるヒトを
たくさん見かけますが-


【喝!】

今朝のコト-

前後ろに小さな子供を乗せてたオカン。。。
小学生が信号待ちしてる道を信号無視してよく走れるねはてなマーク


エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ と思いました・・・
子供の前で平気で信号無視できる神経。。。


  かなり 喝ズバッ!



【あっぱれ!】
帰り道-

すでに薄暗く、交差点にさしかかるトコロにて、おいちゃんの
前方には チャラけた身なり女子高生

交通量の少ない交差点ゆえ
信号を正しく守るヒトもあまりおらず、このコもきっと信号無視
して走るンだろうなぁ~


と思いきや!

ちゃんと無視せず 信号を待った姿に (ノ´▽`)ノオオオオッ

おまけに 
ちゃんとライトayaもつけて走ってるぅ~! ヽ( ・∀・)ノイェー!


意外にaiちゃんとしてるerc姿に感動きらきらしてしまいましたw


 かなり あっぱれあっぱれ



喝!も あっぱれ! も
どちらも意外といえば意外な光景でした…(゚m゚*)プッ





2人deのんびりo-こんばんは

今日は帰ってから
“ラムレーズン”で思い出した コレを食べましたっぺこ


2人deのんびりo
         チョコ ロッテ・ラミーチョコ チョコ


ラムレーズンの入ったチョコです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


前々からラミーチョコが食べたいと思いながら、
買うチャンスがないままに忘れてたンですが-
季節限定とは知りませんでした・・・苦笑

この前、スーパーで見つけて(σ・∀・)σゲッツ!!


2人deのんびりo
こんなカンジ・・・ って、真っ黒ですなほろり




2人deのんびりo
こんなカンジでレーズンが入ってました笑う




お味は・・・
かなり大人の味ですな・・・(._・)ノ コケ

お酒がかなり効いておりますw



でも、食べれて大満足でしたsayuやったぁ☆

ペタしてね