4/1 新年度が始まりました | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

年度が替わっちゃいました

相当長いことおね寝んねしていたブログ、再開してみようかな

でもできるかなぁ…

 

とりあえずキャンペーンスケジュールは今まで通りこちらに…

 

 

 

それはともかく初っ端(しょっぱな)なので、綺麗な物から載せちゃおう

と思い植物園に…

乗り換え2回3時間ほど乗り物に揺られて…

 

やっぱりこの時期はかな

御室有明

 

 

手弱女(たおやめ)

 

 

桐ケ谷(きりがや) 別名御車返し(みくるまがえし)

 

 

 

 

シャガ

 

 

 

そういえばチューリップも満開だった

 

 

赤、白、黄色・・・

 

 

 

 

こちらは黄梅(おうばい)と言うらしい

 

 

 

黄色繋がりでヤマブキも…

 

 

 

そういえば桜の木の下には鳥さんもいたよ

 

 

カワラヒワというらしい

 

 

今回はこれ位にしておこう、

飛ばし過ぎると後がつらいので・・・ニコニコ