青色~青色 | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

すご~く綺麗な青空だったので

 

 

雲の形もすごい・・・

 

 

 

 

おまけちょうちょ

 

 

 

気持ちよくなっところでお知らせ・・・

今福歌謡新報は平成終了を持って無期限休刊します。

と言っても、歌手さんの撮影は続けるつもりですし、スケジュール更新も頑張ります。

というのも、今の状態の今福を自慢できなくなっちゃいました。

ちょうど5年間続けましたが、周りの状況があまりにも変わってしまったもので・・・

本当に今福にお店があったころが懐かしいです。

 

いまや、

客を客とも思わないショップ(というかどこの誰かも分らないし、当然店もない)。

キャンペーンとコンサートの区別もつかないレコード会社の一部スタッフ・・・

歌手自身が特別にOKを出さなければできなくなった歌唱中の撮影(中澤卓也さんや丘みどりさんを見習って欲しい)

終了後は観客席(階段通路)で、ゴミや忘れ物も見つけていても知らん顔で帰ってしまうスタッフ・・・

等々数え上げればきりがない・・・

仕切り役の態度が悪けりゃ、まわりの者の態度も当然悪くなってくる・・・

 

CDを購入するのは観客10人に1人、その購入者の何人がCDを聞いている聞いているんだろうか・・・

み~んなCDを買いに来ているんじゃない、他の事ことを期待して今福に集まっているんです。

 

スタッフへの不満は、歌手さんへの人気へと直接跳ね返っていくんです。

「歌手さんの責任じゃない」と分かっていても、「新人のくせになんじゃ偉そうな」ってね・・・