野中さおりさん in イオン古川橋駅前店(8/21) | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

せっかく涼しくなったかなぁと思ったのに、またまた暑さのぶり返しが・・・

でもまぁカンカン照りの炎天下よりはちょこっとましかなぁ・・・と・・・今回は古川橋まで・・・

イオン古川橋駅前店、ステージは屋外だが、頭の上には屋根があり、お日様に意地悪されることはない。

 

ということで久しぶりにお出かけレポを・・・

空には雲も少ない・・・ということで愛車の白チャリ号自転車で・・・ニヤリ

あ、あかん途中から雲がどこかにお出かけに・・・ガーン

到着した時・・・想像して見て下さい・・・30分位の老体おデブちゃん(BMI指数:31.9)のツーリングを・・・えーん

 

それでも1年に一回しか会えない歌手さんには興味がある。

今回からから野中彩央里改め「野中さおり」さんに・・・何とデビュー30年だそうですびっくり

そして8月1日にリリースされた新曲「天の川恋歌いなせだね…」のキャンペーンです。

そして7月末よりブログ(アメブロ)を始めたそうです。

 

 

12:00開演です。いつもよりちょこっと早い・・・そのためチャリンコをいつもより早く 回転でさせてたんです・・・

 

 

お日様には当たらないものの三方(上と下を合わせりゃ五方)が塞がれてる・・・風なんか吹きやしない・・・

やっぱり夏用とはいえ着物、涼しくはないでしょうね・・・

 

 

今回の歌唱曲は、

1.今回のキャンペーン曲の「天の川恋歌音譜
2.2015年06月24日発売の「忘れ雪音譜
3.1994年09月25日発売の「雪国恋人形音譜
4.2006年07月26日発売「郡上恋唄音譜
5.キャンペーン曲のc/w「いなせだね…音譜
6.「天の川恋歌音譜

でした。

 

 

 

やっぱり首筋には汗が・・・

 

 

 

 

 

 

いなせだね…の前にちょこっとお願いを・・・

 

 

は~い本番でもよくできました・・・

 

 

 

 

 

12:30、歌唱終了となりました

 

 

撮影タイム

 

 

ファンのリクエストにもにこやかに・・・

 

 

でもやっぱり汗びっしょりです。

 

 

サイン会が終わったとたん扇風機さんに身をまかせ~~~

 

 

それでもカメラマンさんたちには最後まで・・・

ちなみにずぅ~っと扇風機を待ち続けているショップのスタッフさん・・・あんたは偉いあっぱれあっぱれ

 

 

 

今回のキャンペーン曲です。

 

 

 

初めて間もないさおりさんのブログにもこの日のもようが・・・