8/18 今福歌謡新報 Ver.52 出光仁美さん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

さて今回はOichanのお気に入りの一人「出光仁美さん」のキャンペーンが今福で・・・

 

相変わらず殺人的な暑さが続いているのに、雨じゃない限り今福キャンペーン屋外の炎天下で・・・

手昨年は秋の曇り空手だったのに、今回は真夏の炎天下、相当覚悟がいりますよニヤリ

 

今回は先月25日にリリースされた「茶屋町しぐれ」のキャンペーン、大阪の茶屋町が舞台の曲です。

 

 

まだ開演30分前だったので、涼しい店内でごろごろしてると、

何やら外がただならぬことに・・・

こんな奇抜な衣装を着るのは一人しかいない・・・

あわてて店内から・・・

 

 

Oichanのテレパシーが届いたのか、くるっとこちら向きに・・・

やっぱ「仁美さん」だ~

スマホを見ながらの音合わせです。何を見てたんだろうな?歌詞かな?

曲は「この広い野原いっぱい」だったような・・・

 

 

急いで外に出て・・・

実はこの衣装、前々日(16日)の京セラドーム大阪で、阪神ー広島戦の始球式にi行った時の衣装だとか・・・

始球式はトラの着物・・・

 

 

念入りに音合わせは5分以上も・・・

 

 

ほ~ら、頭の上は雲一つない、でも15分前には沢山の人が・・・

ということはそんなに気温は高くないのかな・・・

 

 

13:02、開演となりました。

きちんと着物に・・・

 

 

ひえ~~~コントラストが・・・

 

 

綺麗に撮れと言われてもね~~~

 

 

 

今回の歌唱曲は、

1.キャンペーン曲の「茶屋町しぐれ音譜

2.昨年10月18日に発売された前作「忘れ雨音譜

3.2016年10月19日に発売された「愛しゃ愛しゃ音譜

4.三沢あけみさんの「島のブルース」をカバー音譜

5.「茶屋町しぐれ」をフルコーラスで音譜

 

でした。c/w「蝉しぐれ」も歌って欲しかったなぁ・・・

 

 

あ~影の中か外かどちらかに決めてくれれば撮りやすいんだけど・・・

 

 

そんなこと言われたってねぇ~~~

 

 

階段も上がっちゃいました。

 

 

 

 

13:29、歌唱終了となりました。

 

 

サイン会は、外はお爆弾お日様には勝てないので店内で・・・

あっ、ダイヤが一個・・・

 

 

そして撮影会も店内で・・・

 

 

 

それじゃぁね~~~

 

 

そんな近くに来られちゃピントが合わないよ~~~

コンデジ君、Oichanのしごきで相当よれてるんだから・・・

でもなぁに?その人差し指は・・・次も!ってかぃ?

 

 

はいはい・・・

 

 

というわけで追っかけることに・・・

とはいえ、チャリンコで10分ちょいほどの移動だけ・・・

今度はイオン京橋店です。駐輪代も3時間無料、行かないわけがない。

お友達は電車で遠回り・・・

 

 

ここからはおまけ・・・

お~今度は店内、先ほどとは天国と地獄

だけどあのスピーカーがちょい気になる・・・

 

 

さてここでも音合わせ・・・

でも今度はトラ着じゃなかった・・・

 

 

 

なんか水族館にいるみたい・・・

 

 

歌唱曲は今福と同じなのでここでは省略・・・ん~蝉しぐれは・・・

 

 

 

 

 

 

 

Oichanは歯医者さんじゃないんだからね・・・

 

 

 

 

 

キャンペーン曲です。

 

 


 

それじゃぁまたね~~~