4/24 今福歌謡新報 Ver.27 知里さん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

さて、今福では今日から三日続けてキャンペーンが行われます。

何と20日からわずか一週間で5人です。こんなことは初めてかも・・・

 

そしてこの日はちょうどその中日、おまけにお友達の一番大好きな歌手・・・

こりゃヘタに撮ればどんな災いが飛んで来るやら・・・

と、気を引き締めておいたのですが・・・

 

うそ~~~~~雨じゃないですか雨ガーン

ということは・・・あの狭い暗い場所だ~~~えーんえーんえーん

 

そんな歌手さんとは千葉県出身の「知里さん」、今福は一年ぶりです手その時の模様手です。

今回は3月28日にリリースされたばかりの「あなたの女です/黒百合の歌」のキャンペーンです。

 

 

前作からA面には演歌調の曲になりました。今回も演歌が表です。

曲の前評判もよく、Oichanの今年のカラオケ課題曲の一つになりそうです。

 

15:59、お待ちかねの知里さんの登場です。

 

 

暗い場所なら明るめに・・・

とはいえ色合いもノイズも尋常じゃありません・・・

衣装の色はもうちょこっとオレンジがかっているのですが、それに合わすとお顔が赤くなっちゃうのでこれ位でご勘弁をペコリ

 

 

はは、また台が変わっちゃた、前回は高すぎたものなぁ・・・

とはいえ元気すぎる知里さんには、何とも小さく見えたでしょうね・・・

おまけにヒールも高いし、見る方も後ろ側に気が行きひやひやものです。

ちなみに靴ヒールは14cmだそうです・・・

 

 

はは、もうそんなこと忘れたみたい、ノリノリです。

今回の歌唱曲は、

1.キャンペーン曲の「あなたの女音譜

2.同じくc/w「黒百合の歌音譜

3.2017年5月10日に発売された前作の「花艶歌音譜

4.2010年6月2日発売のデビュー曲「やさしい日々すみません

5、昨年の「花艶歌」のc/w「イヨマンテの夜音譜

6.「あなたの女」をフルコーラスで音譜

でした。

 

 

このc/wの黒百合の歌はOichanが生まれる前に「織井茂子さん」が歌っていたそうです。

 

 

 

 

 

 

三曲目の「花艶歌」では台からおりて握手をしながらkaraoke*、でも後ろの方には行けず・・・

 

 

 

 

16:31、歌唱終了となりました。

 

 

撮影タイムはもうちょこっと待っててね・・・

 

 

その前にサイン会を・・・

晴れてたもっともっと売れていたのにねぇ・・・

 

 

今回はステージの撮影はちときついので、終了後のワンショットタイムを多めに・・・

というか、知里さん思いっきり時間をくれました。ん~~Oichanの心を読み取られてしまった照れ

 

ん~瞳にOichanが映ってそう・・・

 

 

 

 

後ろ姿でサービスショットを・・・

 

 

 

 

 

え~い、しつこいついでにもう一枚・・・

 

 

というわけで17:00ちょうど、お別れの時が・・・

 

 

ほんと、最後の最後までありがとうございました。

 

ん、確かにええ曲じゃ・・・

今度スナックでママを指さし「あなたは、私の女です」に代えて歌っちゃおっと・・・ニヤリ

 

 

それまでに覚えなくっちゃね・・・