新春!歌う王冠 2018 西田あいさんと大関 | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

今回はちょこっと西田あいさんを・・・

 

偶然?にも撮影できたので、鏡開きの様子を・・・

前回と重複する写真も多々ありますが、そのへんは彼女の可愛さに免じてペコリ

 

今年の抱負の発表が終わって・・・

 

 

そう、今から鏡割りです・・・

とりあえずマスコミ用にポーズだけ・・・

 

 

さて本番・・・

 

 

 

飲む前から・・・

 

 

さて乾杯の音頭を・・・

 

 

かんぱ~い・・・

 

 

 

 

飲む前にファンサービスを・・・

 

 

こっちに向いてくれたのはいいんだけどおねがい

上から雨だれがえーん

 

 

 

 

もうたくさん飲んだ顔してるけど、まだ飲んでないでしょ・・・ニヤリ

 

 

この後マネージャーさんが・・・

 

 

最後にもう一枚おまけ・・・

 

 

やっぱり雨じゃ思うようにいかなかったなぁ・・・

おまけにテントの中だし暗くなて色も良くないし・・・

 


 

 

コンデジ君そうとう濡らしちゃった・・・今宮十日戎大丈夫かなぁ・・・