11/8 工藤あやのさん in おおとりウィングス | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

またまたやって来ました、堺の鳳まで・・・

天気予報では雨傘、久しぶりに傘を持参で・・・

ところがやっぱりOichan、駅に着くと雨は降ってません。

傘を持っている時ぐらい降ってくれてもいいんだけどな・・・で、ここ「おおとりウィングス」に到着。

 

 

今回の主役は「工藤あやのさん」、あと10分経ったら始まります。

彼女は表情豊かで、撮影するのに飽きることはありませんニコニコ

 

 

開演は16:30、先ずはいつものようにおおとりウィングスの宣伝から・・・

ここはイオンではなく、まだダイエーの名前で・・・

16:34、あやのさんの登場です。

 

あれ?気のせいかな、それとも照明のせい?あやのさんの衣装の色がはてなマーク

 

 

最初は「故郷さん、あいたいよ」から・・・

あやのコールのおねだりもお手の物です。

 

 

観客はこれくらい、雨予報というのにこれだけの方々が・・・

最前列はいつも見かける方がほとんど・・・キョロキョロ

 

 

1.2016年3月9日発売の3rdシングル「故郷さん、あいたいよ音譜

2.今年4月12日に発売された「恋ごよみ音譜

3.八神純子さんの「水色の雨」をカバー音譜

4.今回は発売された特別版に収録されているカバー曲「セカンド・ラブ音譜

5.同じく「秋桜音譜

6.同じく「風は秋色音譜

でした。

 

恋ごよみ」の撮影はなぜかわくわく・・・口笛ラブてへぺろ

 

 

 

 

今回は少し自重・・・

 

 

できなかったかな・・・スミマセン

 

 

 

 

 

ちょこっとアップで

 

 

ちょこっと正面の方から・・・

少し遠いけれど何やら楽しい予感が・・・

 

 

うまいことポスターと・・・少々の画像の乱れはお許しを・・・小さいままの方が良かったかな・・・

 

 

秋桜」ではしんみりと・・・

 

 

17:01、歌唱終了御なりました。

いつもより深々と・・・

 

 

サイン会・・・お土産がたくさんあって隠れちゃいました・・・あやのさん特製のペンライトサイリウムを持っている方も・・・

 

 

さぁワンショットタイム、どんな格好をしようかな、って企らんでそうにも見える・・・

 

 

こちら側に向くのを待ち切れずカメラ

 

 

はは、まだ汗が・・・

 

 

 

 

むむ、40年ほど前のだれかさんに似てる気も・・・手見たい人はここ手

 

 

それでは皆さ~~~ん、またね~~~

 

 

時は17:43でした・・・

この後あやのさんファンの寄り合いにちょい参加しちゃいました。