6/4 今日はちょっと目の保養(浴衣編) | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

前回の続きです・・・

本当はこちらの浴衣ショーの方が水着より先だったのです・・・

 

この浴衣ショーと水着ショーの間に、中々いけてるJ-POPの女性ユニットが・・・

ワンショット(二人)も撮らせていただいたのですが、

何かややこしい理由があるみたいで、ご丁寧に掲載は少し待ってくれと・・・

 

というわけで、別嬪さんの浴衣姿だけを・・・あ、男性も・・・

 

 

では、YUKATA COLLECTION を・・・

 

 

 

福田紗己さん

 

 

 

 

家原里佳さん

 

 

吉村沙記さん

 

 

ん~~~水着の時と同じ顔ぶれが・・・

 

 

そして最後は本谷紗己さん・・・

 

 

 

 

 

最後に一同勢揃い・・・

 

ということでした。

 

今回は「2017 AEON SWIM WEAR & YUKATA COLLECTION」ということで、

このほかたくさんの音楽ライブもありましたが、全て撮影禁止ということでした。

しかしスタッフから何の案内もなく、あるユニットのみ写真と撮影禁止の張り紙が二ヶ所ほど・・・

スマホやビデオで動画撮影している人も・・・

スタッフが見つけても何の注意もなく撮り続けていました。

 

本当はどうなんでしょうね・・・

Oichanが確認すると、モデルさんはOKですが、アーティストさんはひかえてください・・・って・・・

モデル兼歌手さんもいたんだけど、その辺はどうだったんでしょうね・・・

 

確かに、音楽ライブの時は、撮影者はほんの少ししか見当たりませんでしたが、

ショーが始まると、皆一斉にカメラをかまえ、パシャパシャと・・・

暗黙のルールなのかこれが常識なのかよくわかりませんでした。

 

でも、別嬪さんたちを観て撮ることができたことには感謝しなくっちゃね!!!