5/23 今福歌謡新報 31 こおり健太さん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

一昨日に続き今福に歌手さんがキャンペーンに・・・

 

こられたのは「こおり健太さん」、宮城県出身元保育士、歌手デビュー9年目です。

前作「雨の舟宿」ではオリコン演歌チャート初登場1位を記録したそうです。

今回は新作「風花」のキャンペーンなのですが、発売日は6月7日、

つまり予約キャンペーンということになります。

 

 

お天気・・・ギ~ラギ~ラ太陽が・・・とっても暑いです。まだ五月なのに・・・

右の写真は開演18分前、前の方に陣取っている人たちはみな日傘を・・・

店内で待てばいいのにねぇ・・・

 

 

入口の上にはファンの方が作ったという立派な横断幕も・・・

スタッフの方、みな結構ご老体なのに、脚立に乗って一生懸命貼り付けてました。

 

 

あれれ???まだ開演5分前ですよ・・・

音合わせでした・・・

 

 

センタースピーカの向きをちょっと変え、もうちょっと上げて・・・とか言ってました・・・

 

 

13:29、音合わせが終わった後、すぐまた本番登場です。

 

 

衣装はポスターとは違いますが、こちらの方がおしゃれかも・・・

 

 

今回の歌唱曲は

1.前作といっていいのかな?2016年06月01日発売の「雨の舟宿音譜

2.今回のキャンペーン曲、2017年06月07日発売予定の「風花音譜

3.「夫婦みち」をカバー音譜

4.「宗右衛門町ブルース」をカバー音譜

5.「大阪ラプソディー」をカバー音譜

6.雨の舟宿のc/w「線香花火音譜

7.もう一度「雨の舟宿」をフルコーラスで音譜

 

 

二曲目が終わった終わったところで・・・

 

 

CDのセールスを・・・「今ならこんなのがもらえますよ~~~」って・・・

発売前だから色紙もまだ渡せないしね・・・

 

 

けっこう暑いのによく動きます・・・

3~5曲目はカバー曲、握手しながら階段を・・・

 

 

またもやOichanの真横を・・・

 

 

通り過ぎちゃいました・・・

 

 

 

 

今回は近すぎてポスターとコラボできませんでした・・・

 

 

 

13:37、歌唱終了となりました。

 

 

少し休憩ののちサイン会、さすが暑いので傘の下で・・・

 

 

ワンショットなのですが・・・

またまた失敗・・・目線が・・・男性なので声もかけにくいし・・・

 

 

背景だけは綺麗なんだけどなぁ・・・

 

 

 

14:18、すべて終了、暑い中お疲れ様でした。

バイバ~イ、またね~~~

 

 

 

新曲「風花」です。