Oichan のガンバレ演歌

 .飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝.


テーマ:

ホントにホントに久しぶりの更新です。

仕事でじたばた、回線故障でじたばた、行きたい場所にも行けず、もやもやっとした日が・・・

 

本当なら12日にCD発売日に会う予定だったがそれもできず、

瓢箪山でのキャンペーンにも行けない・・・

結局この日ここだけがチャンスと、がらにもなく遠出まですることに・・・

 

場所は・・・

以前も来たことがあるので、迷うこともなくサクサクと・・・

途中にはこんな場所も・・・

 

 

ん~~~花見の方がよかったかなと思いつつも、到着してしまいました。

 

 

会場は四階・・・あと30分ちょいで開演、急がなくっちゃ・・・

思ったよりすいていたので何とか座って撮れる場所を確保できたのでが、

一番前にいたブロ友が「おいでおいで」と・・・

普段なら行かないのだけれど、まだ席は空いているところが多いので、お言葉に甘えて・・・

 

あ・あかん…前過ぎた・・・真ん前にはこんなポスターも・・・

 

 

でもね、ここのステージごらんのようにけっこう高いんです・・・

 

 

工藤あやのさんで~す。

まずは「恋ごよみ」からです。

 

 

 

ここで自己紹介と思いきや・・・ドレスのうしろの「チャックが・・・」って・・・

あわててマネージャーのジャンボさんが・・・

 

 

しかしだいぶ細くなってきました・・・足が・・・

前日のキャンペーンでは「-8kg」と言ったそうだが、ここでは「-5kg」と・・・

ん?一日で3kg増えたのかな・・・

 

 

今回の歌唱曲は

1.「恋ごよみ音譜

2.渡辺真知子さんのカモメが飛んだ日」をカバー音譜

3.デビュー曲の「さくらんぼ恋しんぼ音譜

4.一昨年の「花咲く丘音譜

5.昨年の「故郷さん、あいたいよ音譜

6.今回のキャンペーン曲C/W「ときめきロマンス音譜

7.「恋ごよみ」をフルコーラスで音譜

でした。

 

 

4曲目、やっぱりあやのコールは忘れません・・・

 

 

そしてキャンペーン曲の宣伝・・・

 

 

ちょこっと熱唱・・・

 

 

 

 

 

 

静止画が物足りない人はこちらを・・・スマートフォンの方はフルプラウザで見てくださいね。

 

恋ごよみではやっぱり顔つきが・・・

 

 

 

 

 

 13:32、歌唱終了となりました。

 

 

 ここからはワンショットを・・・まずはこちらからね・・・

 

 

 

あ、あかん…目線を飛ばされた・・・

訳じゃないのよね・・・Oichanの不覚・・・ボケちゃってたんです(T_T)

 

 

 

じゃぁ、特別にお情けでもう一回ね・・・ってかぃ?

 

 

 

 

この日はとってもいいお天気でした。

で、とっても迷いました、

あやのさんか・・・花見か・・・

 

花見?まだ次の日がなんとか・・・

あやのさん?次はいつになるか・・・

 

あ~来てよかったなぁ・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Oichanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。