桜の通り抜け(造幣局) | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

今年度も今日で終わりとなりました。

先週から少々厄介なお仕事が入ってきて、何となくジタバタと・・・

 

おまけに今福での新曲キャンペーンもまだ先、

 

ということで、今回はちょこっと案内だけ・・・

 

恒例の造幣局の桜桜の通り抜け桜、今年は

4月11日(火曜日)から4月17日(月曜日)までの7日間
平日は午前10時から午後9時まで、
土曜日・日曜日は午前9時から午後9時まで

だそうです。
日没後はぼんぼりなどでライトアップするとのことです。
 
以前は早すぎて5分咲きだったり、遅すぎて散り果てだったこともります。
さて今年はどうなるでしょうかね・・・
 
こちらは昨年の12日です。
 
 

 

こちらは4年前、人がいないのはまだ通り抜けが始まる数日前でした。

ということは通り抜け終了間近には・・・期待して行った人が可哀そうでした・・・。

 

 

日が迫りましたらまた状況をお知らせしますね・・・