”応援のバトン”引き継ぎ完了 | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

>ハムちゃんさん >くうちゃんさん >☆祭-SAIKA-花☆さん >日野のなかやんさん >しげさん 
>akikunhisaboさん >芳村かおりさん >みゆきが一番さん
 
励ましの言葉ありがとうございました。
本当は投稿する気はなったのですが、
とっても素晴らしい奥さんの言葉に感動してしまったものですから・・・
 
以下一部抜粋;
主人がカラオケに行ったり歌を聴きに行く理由が今になってよくわかりました。
私の知らないところで、たくさんの人と出会い、お友達を作っていたんですね。
こうして電話をいただいたことだけでも、主人は幸せ者です。
今はまだあまりにも急だったので、お友達への連絡先も解らない状態なんです。
どうか皆様にもよろしくお伝えください。
今まで相手にしていただき、ありがとうございました。
」と
 
Oichanが落ちこんだ理由は、彼がいなくなった事じゃないんですよ。
昨年の様子では、遅かれ早かれいつかこうなるのではないかと・・・
やっぱり残すものを引き継いでくれる家族がいるってことはいいなぁ・・・
Oichanには引き継いでもらう人がいない・・・
いなくなった悲しみより、何もできなかった自分に・・・と落ち込んじゃった訳です。
 
で、バトンはこの人に
Oichanは飲んで歌って笑うことを引き継ぐことに・・・
 
さてOichanは立ち直って川野夏美さんの記事を・・・
と思ったのですが、まだ落ち込み事案が・・・
まだ確定申告を済ましてない、期限は明日・・・
ぐぇ~~~