続・ちょこっと大人になったあやのさん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

 

以前とはあまりにもイメージチェンジしちゃったものですから・・・

 

ちょっと大人っぽくなったあやのさんを追加してみました。

というのも、前記事では写真が多くなりすぎ載せきれなかったものも・・・

一応次回のYoutube用にリサイズしたものなので一部前回と重複してますが、その辺はご勘弁を・・・

 

先ずはデビュー当時のあやのさん、2014年2月です。

 

 

場所は同じ今福のイズミヤさんです。今回はこうなっちゃいました。

 

 

 これじゃあ分かりづらいので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね・・・・・

三年間でこれだけ変わっちゃいました。

単純に今回の曲のための演技なのか、それとも今までが演技だったのか???

とにかく「焼き肉屋に行こか」から「食事行きませんか」に変わっちゃいそうです・・・

 

でもOichan、こんなスネ顔のあやのさんを観るのも楽しみなんです。

ツーショット、あまりにもアンバランスな組み合わせなので、つい・・・

Oichan、ちょこっと異次元ワールドにワープしちゃいました(し損ねて若干痕跡が)・・・

 

 

あやのさん、ごめんね<m(__)m>

いつも無理難題をおしつけちゃって・・・

今度はまともに・・・