お正月 | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

何となく穏やかなお正月です。

 

とはいえ、親は老化度がだんだん早くなってきてるような・・・

お正月といえばやっぱりおせち料理・・・

でも、Oichanがおせち料理も作れるわけもないし、購入すればびっくりするような価格・・・

 

一人だけなら何とかなるんだろうが、10分も立つことができない親が・・・

こりゃ放っておくわけにもいかないし、買うような予算も・・・

 

でも世の中、そんなOichanに味方してくれるお店が・・・

これなら買えた・・・

 

 

なんと真ん中の折二つで・・・

税込みで、2,000円でおつりがあったんですラブ

まぁ2人前、伊勢海老とアワビがないくらいで、品数は40品以上、そうとうのものでした。

重箱には入りきらないので、結局そのまま食べちゃいました。

 

 

ちなみにブログにBGM流してるけど、スマホで聴けないみたいだなぁ・・・PCなら聴けるよ・・・