Oichan のガンバレ演歌

 .飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝.


テーマ:

今日も(あ、もう昨日になりました)今福で新曲キャンペーンがありました。

本当は23日、24日と続けてあったのですが、撮影禁止の上、男性歌手さん・・・

ということで飛ばしちゃいました。

 

今回来られたのは、北海道出身の「戸川よし乃さん

決して美人とはいいがたいが、トークはずば抜けて面白い。

数少ないAB型、やっぱ応援してあげなくっちゃね・・・

 

 

まぁなんと暑いこと・・・本当に10月末なんでしょうか・・・

このあとOichanは用事があったので、上着を着て行きました・・・てことは・・・

ごらんのように上空はお日様カ~~~ンです。

 

こう暑けりゃそんなに観客はいないだろうと、25分前に到着(写真右)したのですが、

予想に反してちょっと人が集まりすぎです。

いつもOichanが陣取る場所には、既に見知らぬ方がお座りに・・・

 

 

13:00ちょうど、戸川さんの登場です。

 

 

お~~~、真っ黄色のドレスです。

しかし今日の日差しは半端じゃありません、顔にはくっきり影が出ちゃいます。

試行錯誤でカメラの露出を合わせ・・・

 

 

今回の歌唱曲は、

1.10月12日リリース「十勝の春〜ふるさとに春の雪〜」の1番と2番音符
2.2015年12月2日発売の「十勝望郷歌音符
3.2014年4月2日発売「宿なしすずめ音符
4.そしてその時のc/w「大阪雪景色音符
5.今回のキャンペーン曲のc/w「一年たったら逢いましょう音符
6.もう一度「十勝の春〜ふるさとに春の雪〜」をフルコーラスで音符

 

 

 

 

ここまではほとんど動かずに歌っていたのですが、

一年たったら逢いましょう」の時には、急に動きまわりだし握手をしながらの歌唱となりました。

やっぱり今福のステージはこうでなくっちゃね・・・

 

 

 

13:31、歌唱終了となりました。

 

 

 

今回は撮影場所があまり良くなかったので、同じような写真ばかりに・・・

 

ワンショットもごらんの通り、よし乃さんもとっても眩しそう・・・

他のカメラマンさんたちは綺麗に撮れてるのかなぁ???

 

 

 

 

 

今回のキャンペーン曲「十勝の春〜ふるさとに春の雪〜」です。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Oichanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。