Oichan のガンバレ演歌

 .飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝.


テーマ:
やったね、二日続けての今福キャンペーン。
それもとってもポカポカ陽気、というよりちょっと暑いんじゃないかい・・・
最近また天気予報が嬉しい方向にはずれだしたなぁ・・・

今回はちょっと思い出がある歌手さん。
一昨年の秋以来だが、その時はOichanが最後のCDを買って「完売御礼」の歌手さんだ。
その時の可愛さキュートさがまだちょこっと頭の横隅に・・・

ひょっとして今回も・・・と思ったんだが・・・
こりゃいけません、シングルじゃなくアルバムじゃないですか・・・
いかん、予算オーバーじゃ・・・とはいっても購入の約束をしていたもんで(T_T)

1神園さやかさん

「今回は二種類のジャケットで」って言われてもね~~~やっぱ一枚が限界。
おまけに久しぶりのカメ友さんが、「こっちこっち」って・・・
いつもならMACのコーヒーSなのに、入口の喫茶店に足を踏み込んじゃった。

Oichanの左後ろには何と今日の主役「神園さやかさん」が・・・
一生懸命聞き耳を立てていたのだが、一言も・・・ま、いいか・・・

外はもうこんな人、25分前なのに・・・

2神園さやかさん3神園さやかさん

13:02、さやかさんの登場です。
あれ~~~何か登場の仕方が妙ちくりん???

4神園さやかさん

はは、後ろにペットボトルを隠してました・・・こら!マネージャー何しとるんじゃ・・・

5神園さやかさん

横の机の上の置いて、照れくさそうに仕切り直し・・・

6神園さやかさん

今期の歌唱曲は、アルバムの中より歌われました。
1.赤いスイトピー(松田聖子)音譜
2.PRIDE(今井美樹)音譜
3.木蓮の涙(ザ・スターダストレビュー)音譜
4.音譜
5.ハナミズキ(一青窈)音譜
6.風信子(松浦亜弥)音譜
ちなみに2曲目は今回のアルバム未収録、4曲目はオリジナル曲でした。

7神園さやかさん

ん~もうすぐ30歳か・・・

8神園さやかさん

9神園さやかさん

この下の写真、ここをクリックするとちょっとだけ大きくなります。ほんのちょっと・・・

10神園さやかさん

11神園さやかさん

12神園さやかさん

13神園さやかさん

笑い過ぎ?それともやっぱまぶし過ぎ?

14神園さやかさん

15神園さやかさん

マイクになりたい」と思っちゃだめですよ・・・

16神園さやかさん

17神園さやかさん

18神園さやかさん

19神園さやかさん

20神園さやかさん

21神園さやかさん

22神園さやかさん

23神園さやかさん

24神園さやかさん

これにて歌唱終了
えっ?13:45、もうそんなに経ってるの?
いつものキャンペーンより相当長目だったんだなぁ・・・六曲だものなぁ・・・

25神園さやかさん

サイン会です、今回はレコード会社は関係ないのかな?グッズも並んでた。
でも今回は完売値はなりませんでした、狙ってたのに・・・
Oihanは最後の購入者に・・・

26神園さやかさん

ツーショットも終わりワンショットタイム。ちょこっと服を直して・・・

27神園さやかさん

あ、あかん、最前列はスマホ撮影者の山、カメラじゃそれだけ近寄れない。
ホントにスマホが植林されたの木のように規則正しく林立してる。

28神園さやかさん

Oichan最前列に座り込み作戦を・・・

29神園さやかさん

こうでもしなきゃ全身写真が撮れないよ~~~

30神園さやかさん

そんなOichanにもささやかな愛の瞳子を・・・

31神園さやかさん

いかんですなぁ、相当足腰が弱ってる・・・
立ち上がろうとすると思わずずっこけそうに・・・
なにわともあれ14:25、無事終了。

32神園さやかさん

名残おしいがお別れの時が・・・

33神園さやかさん

今度来る時は新曲をお土産に来てくださいね・・・
短くなった首を思いっきり伸ばしときますからね・・・


こちらは今回歌われた曲の中で、唯一の彼女のオリジナル曲です。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Oichanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。