2016 新春!歌う王冠2 塩乃華織さん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

新春!歌う王冠第二部は潮乃華織さんです。

「ヒット祈願と歌の奉納」が終わった後のお初天神、
いつもの静けさが戻ってまいりました。

1 お初天神

こちらは一部の時と同じ写真なので、小さめに・・・

2 人3 樽

12:30、Oichan到着した時には、既に華織さんが・・・
えっ?時間を間違えたのか、と思っていたら音合わせだったそうです。
これならもう少し早く来ていれば・・・とちょい後悔・・・

4 塩乃華織さん

何人かの音合わせが終わったところで、歌手さんたちのヒット祈願・・・
そしてその後それぞれが一言づつ・・・
本当はこの参拝所の周りはすごい人だかりなんです。
ちょこっと秘密兵器を・・・人の迷惑省みず・・・

5 塩乃華織さん

そして鏡割り・・・

6 塩乃華織さん

全員でプレス用に記念写真を・・・
で、いつも思うんだけど、プレスの人は一枚載せるだけ、
でも一般のファンはブログやFBに一杯写真を載せてくれる。
NET社会で口コミがけっこう流通しているのに、プレス優先・専用というのはどうも合点がいかない。

7 塩乃華織さん

8 塩乃華織さん

15:33、やっと香織さんのステージが始まりました。
もうお日様もだいぶ傾き横顔にも・・・

9 塩乃華織さん

10 塩乃華織さん

ひょっとしてこれはOichanに???んなわけないか・・・

11 塩乃華織さん

一曲だけなのであっという間に終わりです。

12 塩乃華織さん

この後はステージ下の即売会場に・・・
華織さん見っけ・・・
しまった後ろの人モザイクかける必要なかった・・・ま、いいか・・・

14 塩乃華織さん

ファンがいっぱいなのでみんなに気を使わなくっちゃね・・・

13 塩乃華織さん

16:20、やっぱ最後は全員で・・・

15 塩乃華織さん

少しだけズームアップ

16 塩乃華織さん

もう少し・・・あちゃ、これ以上無理だ・・・

17 塩乃華織さん

と言訳で今回はこれで終了。

18 塩乃華織さん

それではお手を拝借、大阪締めで・・・

19 塩乃華織さん

16:25、ばいば~い

20 塩乃華織さん


次回第三部は飛び入りで「純烈さん」に決定、
そして四部瀬口さん、五部総集編といたします。