お天気はいいものの、昨日までとはうってかわってとても寒い一日でした。
でも、ちょうど通り道だったので、手をハーハーしながら公園に・・・
到着する直前に、道端たでじたばたしている小鳥(ハクセキレイかな)が一羽・・・
でも、白と黒とがはっきり分れていてとても綺麗です。、

公園内では、以前たくさんのカモやカモメがいた池では、あい変わらずカモさんたちがいました。
ちょうど飛び立ったところをパチリ・・・。

時間は四時過ぎ、なぜか急に寒くなってきたような・・・
サギも寒そうにお池に・・・でもキラキラしています。

思いっきり逆光の中で金色に輝き始めました。

やっぱり寒いので戻ることに・・・
わずか15分の寄り道なのに、体が冷え切ってしまいました。
16:16、まだ明るかったのですが、露出が逆光のままだったので、とても暗くなっちゃいました。
でもとってもいい色に・・・実はちょっと彩度を強くしちゃいました・・・

今福に歌手さんが来ないので、ブログのネタをまた考えなくっちゃね・・・