12/19 大阪今福にこられた葵かを里さん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

昨日に続いてまたまた歌手さんが今福にやってきました。

天気予報は朝雨、昼50%の雨、夕方から雨。
昨日と同様空はどんより曇っている。今にも泣き出しそうである。
結果は、ステージが始まった時は大曇り、終了2分前に雨がポツポツ、
ワンショットの時はもう泣き出していました。
もし、いつも通り13:30から始まっていたらアウトーーーーでした。
しかし今日は13:00から、間一髪セーフ。

でも、お天気が悪いせいで、屋外にもかかわらず、撮影にはストロボが必要な状態。
が、昨日の室内とは雲泥の差である。

今日来られたのは愛知県出身の「葵かを里さん」、Oichanにとっては2回目である。
12月4日発売の「保津川ふたり」と「西尾恋歌あなたとルンバ」のキャンペーンである。
3曲収録で従来と同じ価格です、とセールスも怠りない。

彼女についてもっと詳しく知りたい方はこちら、彼女のブログはこちらです。

こちらは入口に貼ってあるポスターです。
0葵かを里さん
雨の降りそうな中、にこやかに登場です。
1葵かを里さん
ん、やっぱり以前と同様中々いい顔をしている。
2葵かを里さん
着物もかなり派手である。
3葵かを里さん
アップにしても小じわが見えない。
プロフィールでは年齢不詳だが、案外若いのかも・・・
4葵かを里さん
えっ何か言われました?
5葵かを里さん

7葵かを里さん
相当暗かったのでちょっと光らせています。
やっぱり、影がくっきり出てきちゃいますm(__)m
6葵かを里さん

8葵かを里さん

9葵かを里さん
Oichanのすぐ前までやってきた。
そのおかげで下から見上げる撮影に、
10葵かを里さん
横顔もいけてるでしょ、
11葵かを里さん
やっぱりちょっと舞ってみましょうか
12葵かを里さん
いかんいかん、動きが早すぎる。
暗いのでシャーター速度を落としてるんだから・・・。
でも、これの方が格好いいかも・・・頭はピシッと止まったままだしぶれていない。
13葵かを里さん
でも、即座にストロボ撮影に変更
14葵かを里さん

15葵かを里さん
ん、このポーズは昨日見たような気がする。
そうだ、ちなつさんの「紅い軒鶴」の最後の決めポーズだ。
少し時間は短いが、着物の柄が十分に生きている。
袖の柄が飛んでいる鳥の羽のようにも見える。
16葵かを里さん
あれ、どっちだっただろう???
終わりのポーズか、雨はまだ大丈夫ですねだったかなぁ・・・
17葵かを里さん
どうもありがとうございました。
18葵かを里さん
ワンショットです。
どんなポーズにしようかな
19葵かを里さん
やっぱりこれかな・・・
お~い、こっち向いてくだしゃ~い。
20葵かを里さん

やっぱり彼女の舞はよかったなぁ、曲とぴったり合っていた。

保津川ふたりです。