12/6 大阪今福にこられた瀬口侑希さん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

今日もやって来ました演歌歌手。
お天気は聞かないで 晴れに決まってる。
でも一応お知らせまでに・・・。

今日はちょっと用事が長引いた。でも何とか20分前にいつもの今福ステージに到着した。
まぁ、何とか場所はあるだろうと期待していたのだが・・・・・
あちゃーっ、いつもよりひどい盛況ぶり。既に階段上部まで一杯である。
場所を探すために下に降りるのも困難。
結局中断より上、立ち見を覚悟してたのだが、何とか座ることはできた。

できるだけカメラを低く構えるが、前の人の動きですぐ遮断されてしまう。
今回はもうあきらめ気味に撮影開始・・・・・
隣にいたカメラマンさんも撮影に四苦八苦していた。
まぁそれでも結果オーライ、枚数は少なかったが、なんとかUPできる写真は撮れてました。

今回の主役は瀬口侑希さん。
彼女に会うのは、今年の2月に合って以来の2回目である。参考ブログ
12月4日に発売されたばかりの新曲「夢灯籠」と「不知火情歌」のキャンペーンである。
なんとこの新曲の初お披露目キャンペーンが、この今福のOichanの前だったわけだ。
ご本人も「初めてなのでちょっと不安です」と言っていた。

どおりで観客が多かったわけだ。
彼女についてもっと詳しく知りたい方はこちら、彼女のブログはこちらです。
Oichanの写真集の彼女のサイトはこちらです。

Oichanのガンバレ演歌-1瀬口侑希さん
やっぱり顔に「さむ~」とでているような・・・
Oichanのガンバレ演歌-2瀬口侑希さん
でも、たくさんの観客を見てご満悦
Oichanのガンバレ演歌-3瀬口侑希さん
皆さ~ん、ありがとう、この寒い中、とっても嬉しいで~す。
お顔から判断すると、そう言っているような気がする。いやそうあって欲しい。
Oichanのガンバレ演歌-4瀬口侑希さん
よく見ると、前回よりも相当奇麗になっている気がする。
化粧のせいだけではないような、少し細くなっている気もする。
Oichanのガンバレ演歌-5瀬口侑希さん
さあ、歌ってみましょうか
Oichanのガンバレ演歌-6瀬口侑希さん
ん~やっぱり以前より色っぽい。
Oichanのガンバレ演歌-7瀬口侑希さん
最近NHKにもよくでているようだし、売れてきたんだろうな。
Oichanのガンバレ演歌-8瀬口侑希さん

Oichanのガンバレ演歌-9瀬口侑希さん
ん~、反応がもう一つなのかなぁ
Oichanのガンバレ演歌-10瀬口侑希さん
ちょっと動き回ってみるか
Oichanのガンバレ演歌-11瀬口侑希さん
だんだんOichanの近くへ・・・
でも相当な望遠で撮影、本人は遥か向こうのほうである。
Oichanのガンバレ演歌-12瀬口侑希さん

Oichanのガンバレ演歌-13瀬口侑希さん
Oichanのほうへ向かって手を振っているのだろうか、
でもその位置からじゃOichanを識別できないはず。
それ以前に彼女はOichanを知っているわけないんだからね・・・
Oichanのガンバレ演歌-14瀬口侑希さん
と言いつつちょっとアップで
Oichanのガンバレ演歌-15瀬口侑希さん
ん。ん、今度の反応は上々だったなぁ。
Oichanのガンバレ演歌-16瀬口侑希さん
と言いつつも終わっちゃいました。
皆さんに「ありがとう」のご挨拶。
Oichanのガンバレ演歌-17瀬口侑希さん
当然、Oichanにもご挨拶・・・・・してくれたのかなぁ
Oichanのガンバレ演歌-18瀬口侑希さん

ワンショットです。
このとき急にお日様が・・・
あれ、前々回の長保有紀さんの時と同じだ。きっとゆきつながりだぁ。
Oichanのガンバレ演歌-19瀬口侑希さん
こっちを向いてくれてありがとうね。
Oichanのガンバレ演歌-20瀬口侑希さん
これからは、Oichanの顔を覚えておいてくださいね。
と言いたくなってしまった。

言い忘れた、歯並びが以前より少しよくなってる。よきことじゃのぅ・・・。