7月5日 大阪今福にこられた黒木姉妹 | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

この日を待っていた。
先ずはお天気、前日までは降雨確立70%、でもOichanも気合をいれる。
案の定晴れ晴れ晴れ Oichanがパワーを出すと雨なんか蒸発してしまうんだよ。
でも・・・・・晴れすぎた、暑すぎる、お日様カンカン。出し過ぎてしまった。

なぜ待ちかねていたか、というと、彼女たちは恩人でもある。
Oichanが初めて歌手を撮影したのが彼女たちである。
親の介護で失意のどん底の時、この今福で「夢花火」を聴いた。
彼女たちの美貌もそうだが、曲の歌詞にもほれ込んでしまった。
発売当初からカラオケでも歌ったカラオケ
実は昨夜も歌ってきた。DAMのハイパー予備校である。
昨年5月には1,000人以上歌っていたが、今はもう30人しか歌っていない。
でも過去一度も全国順位一位をはずしたことがない。参考
うれしくて彼女のブログにもコメントしたところ、直々祝福の言葉を返してくれた。
これ以来、演歌歌手さんが好きになり、今福で歌手さんたちの撮影を始めた訳である。

そんな彼女たちが「黒木姉妹」である。
16ヶ月ぶりの再会でもある。
今回は6月5日発売された新曲「博多のおんな」とc/w「ソーラン海峡」のキャンペーンだ。
生きのいい元気な歌で4作目だそうだ。

彼女をもっと知りたい方はこちら、彼女のブログはこちらです。

Oichanのガンバレ演歌-黒木姉妹1

やっぱり以前と同じ、元気さは変わっていない。もちろん美貌もね。
Oichanのガンバレ演歌-黒木姉妹2

Oichanのガンバレ演歌-黒木姉妹3

Oichanのガンバレ演歌-黒木姉妹4

あれっ?どうしたことか、おそろいの浴衣ではない??
ご本人たちは「プロにあるまじき行為をした」としきりに謝罪をしていた。
なんと、衣装を忘れてしまったそうだ。
さすが黒木姉妹、天然だ~。
ん、まてよ・・・誰かをかばってるのかな・・・まっいいかそんなこと。
Oichanのガンバレ演歌-黒木姉妹5
で足元も撮ってみた。
Oichanのガンバレ演歌-黒木姉妹6
ちなみに、こちらは前回撮影したもの。言っとくけどOichanは足フェチじゃないぞ。
$Oichanのガンバレ演歌-黒木姉妹7

さぁ歌唱タイムである。
Oichanのガンバレ演歌-黒木姉妹8
こちらは2曲目、ザ・ピーナツの「恋のバカンス」のフリである。
Oichanのガンバレ演歌-黒木姉妹9
さすが姉妹、双子とまではいかないが、なかなか呼吸が合っている。やるじゃん・・・。
Oichanのガンバレ演歌-黒木姉妹10

Oichanのガンバレ演歌-黒木姉妹11

Oichanのガンバレ演歌-黒木姉妹12

Oichanのガンバレ演歌-黒木姉妹13

Oichanのガンバレ演歌-黒木姉妹14
あはっ、さすが歌手。大きく口を開ききってる。
でももうちょっと上品に開いて欲しいなぁ。か、可愛さが・・・。
Oichanのガンバレ演歌-黒木姉妹16
チャンチャン
Oichanのガンバレ演歌-黒木姉妹15

新曲を含め5曲、今日はありがとうございました。
Oichanのガンバレ演歌-黒木姉妹17

で、こちらはワンショットならぬツーショットでした。
Oichanのガンバレ演歌-黒木姉妹18


あ~楽しかった。
今度の曲も挑戦してみよっと。
黒木姉妹さん、今度はもっと早く来てくださいね。