お初天神そばの居酒屋 | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

9日にスナックへ行く前に立ち寄った居酒屋さん。お酒
ちょこちょこ行くので、遅くなりましたがご紹介。

このメニューの値段

Oichanのガンバレ演歌-くうくう_1

お酒呑みならわかるこの焼酎の品揃え合格
Oichanのガンバレ演歌-くうくう_2

Oichanは大奮発して兼八と魔王を飲んじゃいました。
もちろんマグロ刺身とタコステーキはたのみました。
東京の居酒屋で、この価格できるかなぁ~~~。
味の方は、期待しちゃいかんよ、まぁまずくはないけどね。

そしてここでパンパンした後でスナックへGO...
Oichanのガンバレ演歌-お初天神