女子会♡ | きままな気まぐれブログ

きままな気まぐれブログ

元 エステティシャン
限 OL

お料理 日常 プライベート
ダイエット 美容 メイク

自由気ままに書いてきます

とりあえず夏に向けてダイエット!!

10月18日♡

何か月かに1回ぐらいのゆる~いペースで開催している会社の仲いい女子による女子会★

今回は高野さんのお宅の上のゲストルーム的な場所を借りての開催!
そしてタコスパーティー♪
{F389139F-B634-48B2-86E6-9D87BA744090:01}



今回からうちいるルームの2人も加わって!
合計、、、7人でのホームパーティー\(^o^)/

駅に17時集合でみんなでお酒とかおつまみの買い出しして~
23Fのゲストルームにお邪魔して!
景色いいのなんのって♡
{D5A8B0C1-0C15-4683-891B-EF9F6BA33552:01}



場所も広くてキッチンもついてたからタコスの具材準備してスタート!


きゃぴきゃぴ感はなく笑
でもただただ笑ってばっかで楽しかった~★

サプライズのバースデーも大成功に終わりほんとに楽しかった♡

{BC172F63-91EE-4C55-A47D-81BE28D5544B:01}

{5F9DE769-498F-40E1-B639-2437B1C1A02E:01}


で、なんだかんだで22時ぐらいに解散してみんなで帰宅!


そんな週末!
今日が終わればや!す!み!

歯医者とカイロ以外何もすること決めてないけど、とりあえずコートとか出さないとな~

こたつわもっと寒くなってから。