夏!夏!夏! | きままな気まぐれブログ

きままな気まぐれブログ

元 エステティシャン
限 OL

お料理 日常 プライベート
ダイエット 美容 メイク

自由気ままに書いてきます

とりあえず夏に向けてダイエット!!


台風?が過ぎ去った途端毎日夏!
毎日30度越えで毎日熱帯夜!

先週わ早出×残業で働いた1週間。
でも完全に1個山わ登りきったからあとわ、、2つかな?それを登り切るだけや!
ただ水曜日までに終わらせなきゃないから厳しいな~、、、

でもこれだけがんばった週末のお酒わ回るの早いはやい!w
楽しい常連さんきて、サプライズでバースデーして!ほんと久しぶりに楽しい金曜だった~♡

で帰って、、朝方の緊急地震速報ね。
心臓にほんと悪い音だし、3.11思い出して震え止まんないし、そっから寝付けないしで散々だったわw

たいしたことなくて良かったけど。

で土曜日わジムでちょっと走ってきてすっきり~♡
からの夜わ新橋でみさとさん♡

{1B35CEFB-A3A3-42AF-B007-AA80E578F57B:01}

{8764B386-E560-4B8D-AC52-F86CDEC64070:01}

お腹いっぱいなるまで食べて酔っ払って喋って楽しかったー⊂(^ω^)⊃

10時過ぎくらいにかいさーん✡


日曜わ久しぶりに何の予定もない日!にした。
今のライフスタイルで毎週土日遊び呆けてたら身が持たないw
ただでさえ暑くて寝つき悪いし(꒪⌓꒪)

今週もがんばろ!
宮城まであと1ヶ月切ったことだし!!