にくにくねむねむ | きままな気まぐれブログ

きままな気まぐれブログ

元 エステティシャン
限 OL

お料理 日常 プライベート
ダイエット 美容 メイク

自由気ままに書いてきます

とりあえず夏に向けてダイエット!!


今週も!
月曜日バイト休みなったーよ⊂(^ω^)⊃
嬉しいような悲しいような、、

さてさて先週のこと。
月曜日わバイト休みなったから残業して21時半だったかなー?

んで、火曜わ部のキックオフでやっきにくー♡
今回わ代々木にある黒牛にて。
厳選なるクジ引きにて席を決めて、、
そしたら完全に女子会席ー⊂(^ω^)⊃♡笑
からのみなさん来て盛り上がりーの♡
{853F4F7C-D8A6-4B13-8F96-3A85418E799C:01}

{A28989F4-4965-4C3A-8AF9-3EC0EF471031:01}


お肉わさすがですーん♡
ちょーおいしかったー!
肉!肉!肉!ってかんじー笑

{DA41E77D-8ED8-428B-9A0C-8B68101A8E0E:01}

そして恒例集合写真♡

お店離れて駅向かって、、
そのまま居酒屋で二次会ー⊂(^ω^)⊃

終電ギリギリまで飲んで多いに笑って楽しかったー♡
球技大会とかBBQとかしたい~♡

水曜日からわ毎日睡魔との戦い(。-(ェ)-。 )
しょーがないね笑
この日わバイトして帰宅。

木曜日わバイト行ってー、眠いの通り越してハイなっちゃったもんだからお客さんと一緒に飲み行ったよね、普通にお店閉めてから笑

んで、3時半でお開きにして寝たの4時♡
意外と金曜日仕事忙しかったから眠くなることなく済んでー、
夜からバイト。

久しぶりの人とかもきて楽しかったー!

土曜日わ1ヶ月ぶりのネイル♡
デザインあんま気に入るのなくて妥協して今回わコレ!

{0327EF12-0B1D-4088-8823-4E4DF0EBCAD7:01}


色わ好きだからまぁー、いっか。
帰ってきてから家の事して1ヶ月ぶりのファスティングー!

でも今回ダメだったー( •́ ̯•̀ )
けっこーお腹減っちゃったし、うまく紛らわせなくて1日半が限界だったorz

それに水分代謝もあんま良くなくて全然体重減らなかったし( •́ ̯•̀ )

とりあえず日曜夜からおかゆ。

今月失敗に終わった泣

来月またファスティング出来るかなー( •́ ̯•̀ )?
タイミング的に予定合わなくて出来なそうなんだよなー、、
 一瞬でも数字に現れないと頑張れないやー( •́ ̯•̀ )
運動かー、今週末ジム行こっかなー(˚ଳ˚)
とりあえず今日わ浮腫みとるためにお風呂浸かろう。
1年前走ってたのになー、そのやる気どこいったろ笑