GW | きままな気まぐれブログ

きままな気まぐれブログ

元 エステティシャン
限 OL

お料理 日常 プライベート
ダイエット 美容 メイク

自由気ままに書いてきます

とりあえず夏に向けてダイエット!!

今さらだけどGWのこと笑

2日の夜わバイト!
朝起きれるか不安だからオールしようと思って、帰ってきてから半身浴♡
ストレッチとかして部屋片付けして帰る準備して、、
けど時間余って耐えきれず4時にパタリ。

でも寝過ごすの怖いからカーテン開けて、目覚まし2個、スヌーズ設定で寝て笑


無事に6時起床⊂(^ω^)⊃
くっっっそ眠かったお♡
で、着替えて6時半すぎに慌てて出発。あれ


で新宿着いてバスのとこまで15分ほどてくてく、、、
で、なんやかんやで8時に新宿出発!
もちろん渋滞に巻き込まれながら仙台へ~
で、結果9時間半かかって5時半に到着!
長らく待たせてた高橋夫婦太田くんたかひろくんみきひろなと合流!!

で、高橋家の新車に乗り込んでそのまま福島へ~⊂(^ω^)⊃
移動時間やべー笑

で、相馬ついて買出しして高橋家行って飲みー♡
トレンディーすぎて楽しすぎて笑いすぎて飲みすぎて最後死んだ♡笑

次の日ちょー天気良くて!!!
みちのく杜の湖畔公園⊂(^ω^)⊃
テンション上がりっぱなし♡
あれ、わたし1人サンダル、、脱いだよね笑
裸足で芝生上でバレーキャッチボール野球シャボン玉キックベース全力でやったよ!
はしゃすぎたよ笑

そして、仙台行ってー、ラーメンみんなで食べて解散。からのひろなんち♡
色々話してノリでカラオケ行ってお泊りして、、起きた時から始まった悲劇。


全身筋肉痛

予想わしてたけど、、辛かった笑
笑うのも、タイツ履くのも階段の昇降も何もかもが辛かった笑
で、大戸屋でご飯食べて、ひろなにお見送りしてもらってまたバスに揺られて東京帰ってきました。

楽しすぎて6日の日お家に1人でいるの辛かった、、、


今回地元まで帰らず仙台止まりだったけどすっごく充実してて、すっごく楽しくてほんと帰ってよかったー♡

7月わ帰れなくなってしまったから8月に地元まで帰りまーす!





{36493074-FE66-4D8A-B5D6-F5D49C6820EB:01}

{8BE064A1-CE8E-45EC-AF19-554C251C137E:01}

{47A4E0BA-E2A9-4FE7-9B5D-D984596C1038:01}

{A634816D-76E0-4A2F-9D1B-26FF1266F57B:01}

{2279F72E-DD7A-45B2-8833-2EB823516CE4:01}


さいっっっっっこうのGWでした♡