はげちょびん | きままな気まぐれブログ

きままな気まぐれブログ

元 エステティシャン
限 OL

お料理 日常 プライベート
ダイエット 美容 メイク

自由気ままに書いてきます

とりあえず夏に向けてダイエット!!

この前の月曜日のバイト思いのほか忙しくなくてなんかひょうしぬけ!!

でも2時ぐらいまでやってたのかなー?
とりあえずお客さんは常連さんばかりだし楽しく終わったからいいんだけど♡笑

で、火曜日はお店用のチョコ買に行こうと意気込んでたけど、やめたよね。
既製品何個も買ってたら破たんしてまうよーーーーってことで手作りに変更。

バレンタインはチョコレートだけぢゃないんだよ!
とおもって、あえて和スイーツ?路線で。

とはいっても簡単なものですがね。。

{8BFD42A0-D5DB-4BF7-8168-34299EDE7880:01}




あんこをスイートポテトでつつんだやつ!
だんごみたいな?

とりあえず簡単だけど包む作業がめんどくさいったらありゃしない!笑


で、夜はもうめんどくなってぐだっちゃったしw

で、昨日は昼間のお仕事からのバイト。
あっという間におわったなー昨日は。

閉店間際のご来店はごめんなさい、って感じで厄介なところ免れたし笑

今日も明日もバイトだよーーー
今日は暇かなー誰来るかなー


今日はなんだか複雑な心境でめまぐるしい1日です。。。
というか、昨日の夜から。。。?
結局いまだに素直に生きていけないんですよね。

もっともっと正直にかわいらしくいきたいのに笑