年末年始 その4 | きままな気まぐれブログ

きままな気まぐれブログ

元 エステティシャン
限 OL

お料理 日常 プライベート
ダイエット 美容 メイク

自由気ままに書いてきます

とりあえず夏に向けてダイエット!!

3日のことー

お昼ぐらいにちちとははが仙台まで送ってくれたー\(^o^)/
とくに父!
甘すぎます笑
電車で行こうか、ダメもとでお父にお願いしようか迷ってたらあっちから仙台まで送るかー?って笑

お言葉に甘えさせていただきましたよ♡

で、仙台ついて帰省中2回目のひろなー\(^o^)/
さーにゃんたちが仙台いて会えたらな~なんて思ってたけどそのまま東京に帰るから大きな大きなペット(キャリーバック)がね笑
そしてセール中の仙台はそれなりの人がいるからこんな大きなペットを連れてあちこちに行くほどの体力は兼ね備えてませんでした笑

そして、ちょっと外れたところのお店でランチ~
{418677F5-53D0-48E0-90A0-C75CCD9C8281:01}


わたしから年末に話せなかったこと今さらながらも報告して~

dinnerに切り替わるタイミング?でお店出されて笑
どこかに~と思って探して居酒屋!
たまたま、Twitter見たら高橋夫婦も仙台にいるぢゃないの!
と思って連絡したら来てくれるし!!
んで、みきちゃんに連絡したらもう電車乗って?一駅ぐらい家のほうへ向かってたのにもかかわらず戻ってきてくれて合流!

そして30日のメンバーが半分以上そろっちゃうってゆーね♡

{352F2968-7AFF-474F-B155-FE27A6447D50:01}


{E50C23AC-730F-4C4F-9498-392338D83847:01}


最後はあたしの新幹線の時間でだいぶ振り回しちゃってごめんね
高橋夫婦に途中まで見送ってもらって、みきひろなに改札のとこまで見送ってもらえて最後の最後までほんとーーーーーーーに楽しかったし幸せ感じました★

{DF2B9A7F-BD91-45AA-8357-79AEBDFDAAFF:01}


{9B2E4D76-4D2E-4C14-B61D-AD7B60AC0A38:01}



東京までの新幹線は席あいてなくて東京つくまで立ちっぱなしw
でも、ほんっっっっとーに楽しい5泊6日の帰省でした\(^o^)/

帰ってきてからの穴がぽっかりあいちゃったかんじ?はとてつもなくて毎日寂しかったのは言うまでもないよね

でも月曜日から、仕事&バイトが始まってみんなといる時間も増えて徐々にもとのライフスタイルに戻ってきたというか。
むしろ、連休明け&月初で仕事忙しいし、バイトも人足りないから週4.5で出てるしで今のあたしにわ時間持て余しちゃうより全然いいからちょうど良かったのかもー!

次帰るときはきっと夏でしょう。。。
GWは福島どまりかもしれないし東京にずっといるかもしれないし、関東のどっかにいるかもしんないしほんとにまだまだ未定

とりあえず次帰った時にまた満足いくぐらい楽しめるようにお金、ためておきましょ笑



帰省ネタおーわりっ*\(^o^)/*笑