って難しいなって思う。

最近バイトで一人辞めて行ったらしい。
置き手紙残して。

辞めたいなら辞めて良いと思うけど、
辞め方ってあると思う。

いい歳した大人が、周りの人にあいさつもしないで、隠れるように辞めるってどうなの?

嫌いな人がいて、我慢ならなくて辞めたんだと思うんだけど、仕事の人だし割り切って付き合うとか考えなかったのかな?

要するににげたんだろーなって思った。
逃げることなんて簡単だけど、一回逃げたらずっと逃げっぱなしになりそうでしょ。
みんな何かしら抱えこんで生きてるし、辛くてどうしょうもならないことってみんなある。

でも生きてかなきゃならないから、みんな踏んばって頑張るんだと思う。

そこで踏ん張るから、楽しいこととか幸せっていうのも待っててくれるんじゃないかな。

とりあえず続けてみる。
がんばってみる。



iPhoneからの投稿



私の良いところ


他人の領域に入っても何となく自然であること


だってさ!


よくわからなかったけど。

まだ中学生にはわからないってか(^^)


残念!もう大学生です。


なんか人には自分の領域があって
その領域に人が入ってくると
ちょっと警戒したり
不快に思ったりするらしい…

電車でよくある感じじゃなくて
知ってる人でも
ちょっと距離を置きたくなるんだって

だけど
私は男でも女でも
関係なくズケズケと入ってくるらしい

でも不思議なことに
入ってきても不快じゃないらしいよ

それについては
本当にありがたい(^-^)/

でも
男の人は
そんなことでも勘違いしちゃうんだって

こんなチンチクリンにも
ドキッとすることもあるんですね

嬉しいやら切ないやら。


でもこれが私だから
多分変わらないんだろうな

だって
人恋しいんだもん
好きなんだもん

そんな私のことでも
好きだっていってくれる

先輩たちはやっぱり好きです

後輩も好きだよ

同期なんてもっと好き


また就活頑張れそうです(^^)




とりあえず緊張しかしなかったなぁ^^;


まだまだ挨拶の声小さいし
敬語も噛んじゃうし。

でも楽しく仕事がしたいってことは
ちゃんと伝えられた!

面談とかって
緊張するけど
自分のやりたいこと見えてくるから
大事だし好きだなって思う!

頑張ろうって気になるし
今めっちゃ燃えてきた!

とりあえずテスト頑張って
就活に専念したいと思います!