って難しいなって思う。
最近バイトで一人辞めて行ったらしい。
置き手紙残して。
辞めたいなら辞めて良いと思うけど、
辞め方ってあると思う。
いい歳した大人が、周りの人にあいさつもしないで、隠れるように辞めるってどうなの?
嫌いな人がいて、我慢ならなくて辞めたんだと思うんだけど、仕事の人だし割り切って付き合うとか考えなかったのかな?
要するににげたんだろーなって思った。
逃げることなんて簡単だけど、一回逃げたらずっと逃げっぱなしになりそうでしょ。
みんな何かしら抱えこんで生きてるし、辛くてどうしょうもならないことってみんなある。
でも生きてかなきゃならないから、みんな踏んばって頑張るんだと思う。
そこで踏ん張るから、楽しいこととか幸せっていうのも待っててくれるんじゃないかな。
とりあえず続けてみる。
がんばってみる。
iPhoneからの投稿