なにわ男子が夢に出てたきたぁー!
顔のクオリティ大ちゃん、はっすん、
丈くん、みっちー以外がっかりだった。笑

本番後の楽屋へ、お邪魔した。
最初はりゅちぇがめっちゃ優しくて
いろいろ案内してくれて
飽きたか放っておかれた。笑
猫みたいで可愛い♡

勇気を出して大きな声でサイン下さい!
って恭平に言ったら快くくれた。
が、何に書いて貰おうか悩む。
とりあえずなぜか被っていた赤白帽に
書いて貰おうと脱いだらスノの
さくまくんの名前が書かれてた。笑
書きにくいので娘の体操服にした。
が!ペンが出にくい。
という事で普通に使ってあるノートへ。

ありがとう。なにわちゃん ♡
はっすんもちょこんと出てきたり
めちゃめちゃ可愛いかったよぉ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
大ちゃんはめっちゃかっこよかったよ!
恭平は別人だった。笑

アラームさえならなければ
きっともっとみれたのにな。
アラームが憎い。