美 少年と遊んでいる夢を見た。
楽しかった(*´꒳`*)
みんな若い!
若くなりたい。
そしたらファンになるのに。
長女に美 少年だけはやめてね。って
言われてるから。
何せみんなキラキラの10代。

おばさんが若い子好きになっちゃダメですか?

恭平ちゃんも19だよ?
紫耀くんは22。
紫耀くんはギリいいらしい。
(クマ耳ちょっこりさん見せたら引いてた。笑)
恭平も。
きっとメンバーに推しが居るからだな。
長女曰く美 少年ファンは怖いらしい。
どのファンも変わらないと思うんだけどな。
みんな好きに変わりはないんだもん。
ただマナーだったり思いやりだったりの
問題だと思う。

そーいえばなにわ1st tourどうだったのかな?
行きたかったな。近かったんだろな。
行ってたら
冷め期から復活してたかも知れない。
今は恭平。恭平!てよりもなにわの
一体感が好き。
思いやりに溢れてる所とか。
ファンの為にとか。面白いとことか。

何だか夢の話しから逸れてしまった。
ちなみに美 少年は浮所くん、金指くん推し♡

薬飲んで寝を試みまぁーす!