やっぱり淋しいよね。。
普段居ないって。


けど今日は物凄く幸せだった。
ぽっかり空いた穴が埋まってた。
子供達はわからないよ?
けど楽しそうだったな(*´꒳`*)

普段誰から触られるのも
躊躇する私。子供さえ。
なのに受け入れられたからね。
当たり前か?笑


やっぱり君ならね。
やっぱり君は違うんだよ。
イチャ付きまくってやった。笑

馬鹿みたい。
けど幸せだったんだよぉー。泣
愛されてるって実感したいんだよ。
ばばぁでも。豚でも。
嫌なくらい満たされたい。

私は酒臭い。彼はニンニク臭い。笑
でもチュッチュッしてるだけで幸せ。
手を繋げるだけで幸せ。
あまり?全然?うちに居ない彼だから
顔を見れるだけでも幸せ。

馬鹿みたい。
こんなに愛す事ってあるの?
子供はわかるよ?