じんましん | ああもうこんな時間

ああもうこんな時間

やらかしてばかりの日々の暮らしのことをツラツラと書いていこうかと思います
本格始動に向けて試運転中です
挨拶もままならず申し訳ありません!

かゆい、痛い、くすぐったい、一番辛いのは?ブログネタ:かゆい、痛い、くすぐったい、一番辛いのは? 参加中
私はかゆい
少し引っ掻いただけで赤くなる肌質です。妊娠前からじんましん体質でしたが、妊娠出産後アレルギーの薬を控えているせいか痒く感じることが多くなった気がします。
飲み続けるのが一番良いのは分かってるんだけど。やっぱ授乳中はなるべく内服薬には頼らないようにしたい。
グッとこらえてかゆみの波が去ったときは、達成感というか快感というか。デレデレ
そんなこんなで、かゆみが一番しんどいかなーと思います。
痛みと言えば、陣痛も頭痛もしんどかったですがゲロー肩こり腰痛もしんどいな…どっち付かず。笑
かゆい、痛い、くすぐったい、一番辛いのは?
  • かゆい
  • 痛い
  • くすぐったい

気になる投票結果は!?