後回しにするクセは

よくない。

と思い続けているけれど


ギリギリにならないと

本領発揮できないタイプ。

言葉の使い方間違えてる




もう12月になるよ。

師走。



3番くんは毎日のように

進路だより持ってきて、

学校のアプリからも

私立受験について

念押し念押し

みたいな

プレッシャー不安


てとこに、


え?来月成人式じゃね?

12月のカレンダー見ながら。


やばっ

2番ちゃんの前撮り

予約してない不安

てなって、


スタジオアリスに

慌ててお電話。




7月に1番ちゃんと

2人で撮ろうと思って

その時に振袖レンタル申し込みしたけど

撮れなかったので

延期にして、

そのままだったアセアセ


そのための休みも

取ってない不安


けど、

スタジオアリスの方

とっても優しくって

安心したニコニコ


クリスマスの日に

撮影ww


よかったー。

けど、

なんか色々用意も

しなきゃいけなかったような?


長襦袢?肌襦袢?

え、大丈夫?

髪飾りも買わなきゃいけないし不安


当日の美容室は大丈夫。

10/1から予約受付って

教えてもらってたのに

すっかり忘れてて、

10/2に美容室の方から

連絡くれた泣き笑い

2番ちゃん生まれる前からの付き合い。


あれ?

なんかわたしの周り

いい人いっぱい?笑


なんか、

大丈夫な気がしてきた!


そうだ。

全部、紙に書いて

壁に貼っておこう。


まてよ?

サンタさん仕事もあるぞ?

それは書いて壁に貼れないよ?

大丈夫か?

サンタさん、来るかな今年不安

みんな中学生以上なのに、まだ、サンタ神話使ってます。


あと。。

忘れてること

ないかな

大丈夫かな不安