Wワークのパートの方は

 

なんと

 

身体を壊して退職した前の職場。

 

地位と名誉を捨てて辞めていったのに

なんでまた来たの?

 

ってフツーに言われたし

 

友達にも、よりによってなんでそこ⁉︎

 

って言われたけど

 

だって

 

やっぱり好きなんだもん

その辺はまた後日。

 

ってことで

 

無責任なパートのおばさん

 

しています。

 

全く畑違いの部署から

人事をすることになって

初めて採用した

思い出深き海外のスタッフのご両親が

今日はお客様としていらっしゃるされるとのことで

とても楽しみにしていました。

 

わたしは今やただのパートのおばさんなので

でしゃばったことはするつもりはなかったものの

 

彼にはいろいろ思い入れがあり ←注:恋愛感情ではない

退職の時、一番心残りだった

 

今から2ヶ月ほど前に復活した際に

彼に会えたのは本当に嬉しくて

元々できる子だったので

リーダーになっていて

とても嬉しく思っていました。

 

わたしは海外で働くなんてそんな勇気ないし

親としても子を出すことはとても心配

 

ってイマドキだけど

わたしにはなかなかできないことをしている

彼と両親、

他の海外のスタッフもそうだけど、

 

健康な笑顔を見られるようにいつも願っている。

 

 

 

彼は両親のところにわたしを連れていってくれて

ご挨拶できました。

 

とても愛情が溢れたご両親で

あぁ、やっぱり素敵な親御さんだ

と思いました。

 

わたしは英語もできなくて

お話はできませんでしたが

 

『グッドボーイ爆  笑』と彼のことを言うと

 

すごく喜んでくださった。

 

何か言ってくれていたけど

 

離れていても

安心していてくれたらいいなーと思った

 

会えてよかった

 

本当に感謝