吹奏楽の練習日だったので | 砂利道日記

砂利道日記

砂利道日記

今日は吹奏楽の練習日だったのでトランペットを持って参加してきました。まあ今回の練習はトランペットが目立つ曲だったので、プレッシャーがすごいこと。なかなか思ったようにはふけなくて、音も外してばっかり。まあ、久しぶりにトランペットを吹いたからこんなものなのかもしれないですけどね。でも、やっぱり吹奏楽の中でトランペットを吹くのは好きだなぁ。曲もかっこいい曲が多いので、結構トランペットも目立てるし。とにかく今の自分の課題はトランペットの練習時間を増やすこと。そのためにも、仕事を早く終わらせられるようにしていかないとな。吹奏楽トランペット